特別な聖夜を格別にするプレゼントは、F. [éf]の花束&WONのターキー

2021.12.24
パートナー、家族、友人、愛する人……クリスマスだからこそ、普段伝えられない想いや日頃お世話になっている「あの人」へ感謝を伝えたい。こう言われて誰かが浮かんだあなたへ、私たちが手に取って感動したクリスマス限定の商品をご紹介します。
ブランド
エフ / ストーリーのある花束
F. [éf]
ブランドが大切にしている想い
当たり前を超えて
Art&Culture
誰もがわたしらしく
Diversity&Inclusion
ブランド
ワン / ワンソナライズおやつ
WON
ブランドが大切にしている想い
当たり前を超えて
Art&Culture
誰もがわたしらしく
Diversity&Inclusion

F. [éf] Blush

プレゼントの大定番といえば、花束ですよね。でも、花の組み合わせなんて無限にありますし、その中からベストのものを選べるか自信がない……なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか。

「花束をプレゼントしたいけれど、どう選べばいいんだろう……」という方にこそ、是非F. [éf]の花束をおすすめします。

 

F. [éf]の花束には、花言葉をもとに紡がれたストーリーが込められています。クリスマスシーズンの今回は、“Blush” “Tender” “Gratitude” の3種類。それぞれに「赤く染まるのは、花束のせい。」「世界はきっと、あたたかい。」「ありきたりじゃない感謝を。」というメッセージ・ストーリーが込められています。

純粋にストーリーで選ぶとしたら、愛する人に想いを伝えるなら “Blush”、パートナーへの愛情を表現するなら”Tender”、人への感謝を伝えるなら”Gratitude”がいいと思うのですが、5PM編集部内で最もビジュアルの人気が高かったのは “Blush”。空間を切り出すように映える赤いアマリリスと、それを包み込むシルバーベゴニアたちの緑と白は、まさに美しいクリスマスカラー。

雪降る夜、花束を渡したい「あの人」の両腕の中に、クリスマスの彩りが映えますよ。

 

しかも、アマリリスは届いてからしばらくして完全に花が開くよう、敢えて満開ではない状態で届きます。届いてから渡すまでの間に満開のタイミングを逃してしまう、なんて心配もありません。 

 

同梱のクリスマスカードには花言葉もしっかり記載。メインとして際立って輝くアマリリスは、「誇り・輝くばかりの美しさ」を体現しています。そのアマリリスを支えるシルバーブロニアの花言葉は、「小さな勇気」。普段花束なんて渡さないけど、クリスマスくらい思い切って渡したい……なんて方の背中を押してくれます。

 

また、F. [éf]の花束はこれまでRegularとSmallの2サイズ展開でしたが、“Blush”だけはLargeサイズも。こちらは両手でようやく抱えることができるサイズで、「胸に秘めてきた想いを伝えるには、通常の花束では物足りない!」なんて方には、Largeサイズがおすすめです。 

WON 聖なる夜のスモーキーターキージャーキー

普段お世話になっているのって、人だけとは限りませんよね。

例えば、あなたのおうちにいる愛しのワンちゃんにも、特別なクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?

 

人もワンちゃんも美味しく食べられる、「プレミアムヒューマングレード」のトリーツが魅力のWONからは、クリスマスにぴったりの七面鳥を使った「聖なる夜のスモーキーターキージャーキー」が発売。

「スモーキー」と名が付いているように、袋を開けると一気にあふれる燻製の香り。保存料は一切使われておらず、原材料は「七面鳥ささみ」「桜チップ」のみとのこと。それでこんなに香り高くなるなんて、驚きです。

 

分厚く・大きくカットされたジャーキーは、見ただけで食べ応え抜群だとわかります。しかも七面鳥は低カロリーで高タンパク質。“クリスマス感”以外にも様々な魅力が詰まっています。 

 

何より、WONのトリーツは人にとっても美味しいのが魅力です。というわけで、編集部メンバーも試食。噛み応え抜群だからこそ、噛めば噛むほど素材のうまみが溢れます。燻製の香り高さも相まって、原材料が七面鳥ささみと桜チップのみとは思えません。

 

自分たちでも美味しいと思えるおやつですから、家族であるワンちゃんにも自信を持って食べてもらえますね。

いつもあなたに寄り添ってくれるワンちゃんへのプレゼントに、いかがでしょうか?

Text by 5PM 編集部

    エフ / ストーリーのある花束
    F. [éf]
    物語を込めて、花束を。 F. [éf] (エフ) は、ストーリーから選ぶ花束のブランドです。 シーズンごとに "ストーリーを纏った花束" を3つご提案
    ブランドのSNS
    ワン / ワンソナライズおやつ
    WON
    WON(ワン)は、愛犬と飼い主にとって“最高のごほうび体験”を届けるスペシャリティドッグトリーツ。専門家監修のワンソナライズ診断で愛犬にぴったりなおやつがきっと見つかる。
    ブランドのSNS

    5PM Letter

    世界の見え方が少し変わる
    お手紙(ニュースレター)をお届けします。
    偏愛者から生まれるユニークな
    解釈と気づきをお楽しみください。

    ※購読するには、メールアドレスのみ
    ご登録をお願いしております。