ZENB STICK PUMPKIN

ハロウィンといえばかぼちゃ。そんなかぼちゃの魅力を余すことなく楽しめるのが、ZENB・STICK PUMPKINです。

ゼンブ・スティックは、野菜を丸ごと使ったスティックにナッツや雑穀が入った濃縮野菜スティック。なかでも、かぼちゃを種・皮まで丸ごと使ったPUMPKINは、素朴なかぼちゃの甘みに雑穀・アーモンドダイスの香ばしさとシナモンが合わさり、ついついパクパク食べ進めてしまう1本です。

袋からそのまま食べるのも手が汚れなくていいですが、野菜由来の鮮やかな色は、お皿に並べるとテーブルをポップに彩ります。パプリカやトウモロコシなど、パンプキン以外のゼンブ・スティックと一緒に盛り付ければ、テーブルはよりカラフルに。クリームチーズと合わせてオードブルにするのもおすすめです。

FRUITEST シャインマスカット

フルーツの王道、シャインマスカットを贅沢にレア・ドライ。むっちりシャキシャキ、新食感の果実を口の中で噛みしめると、皮を破って顔を出すのは、糖度18度以上の甘み。さらに、閉じ込められていた旬の甘みに負けず、芳醇なマスカット香が喉から鼻へと抜けていきます。

  

ここで、お酒をこよなく愛するあなたに、特別なペアリングをご紹介。

このFRUITEST シャインマスカットは、世界初のシングルモルトウイスキー「グレンフィディック12年」と合わせると、フルーティーでありながらまろやかなウイスキーの甘みと、優雅なマスカット香が溶け合い、複雑なハーモニーを奏でます。

ウイスキーと果実で、パーティーを優雅に楽しんではいかがでしょうか。

 

後編では、遊び心があって、しかも内容はあなた専用にカスタマイズ。5PMオススメのパーソナライズフード・ドリンクをご紹介します。

年に一度のハロウィンだからこそ、5PMはあなたがワクワクできる、そして誰かについ教えたくなる……そんな製品をご紹介します。

2021.10.26

Text by 5PM 編集部