何が変わった?リニューアルKOREDAKEの魅力とは

①おいしさと飲みやすさがアップ

動物由来のミルクから植物由来のものに変更。植物性のミルクによりすっきり感を増しつつ、ミルクの味わいを向上し、32種類の栄養素とおいしさの両立を実現。

②100%プラントベースに(動物由来の食材を不使用)

身体も心も充たされるのは自分自身。けれど、自分が選んだものが環境にも良かったらもっと充たされる。気が付いたら環境にもいい、人にも地球環境にもやさしいプロテインを実現。

③栄養素の配合をリニューアル

女性のライフスタイルに合わせ、女性が1食に必要な31種類の栄養素を配合しつつ、低糖質・低カロリーを実現。ウェルネスなライフスタイルのきっかけに。

④環境配慮したパッケージとスプーンに

元々パッケージはボタニカルインキ(植物性インク)を使用し環境配慮を実践。今回のリニューアルで付属のスプーンも環境配慮されたものに。

編集後記

LIVEではリニューアル前と後を飲み比べ。100%プラントベースとなり、すっきりさが増しつつも、紅茶の香り・ミルクの味わいがアップ。5PMメンバー全員がリニューアル後のKOREDAKEを好きになりました。KOREDAKEのchacoさんが語る「前回も100点の出来。けど、メンバー全員のこだわりが止まらず、1周年でのリニューアルにつながった。100点を更新し続けたい」という言葉が印象的でした。スタンスにも惹かれてしまいますね。なんと新フレーバーも計画中とのこと。進化し続けるKOREDAKE、興味がある方はぜひ試してみてください。

KOREDAKE

「わたしは、わたしらしく。」をコンセプトに管理栄養士監修のもと、女性が1食に必要なたんぱく質・食物繊維・26種のビタミン&ミネラルなどの栄養素を贅沢に配合。世の中の変化が激しい今、『KOREDAKE』 は 「心身健康で自分らしくいられること」がウェルネスな状態であると考えています。原材料には動物由来のものを一切含まず、環境配慮のパッケージとスプーンを使用。心と身体の健康だけでなく、地球環境にもやさしいウェルネスブランドを目指しています。

KOREDAKEの記事はこちら
KOREDAKEの公式サイトはこちら

2021.05.14

Text by 5PM編集部