KOREDAKE

おいしさとサステナビリティを追求した、女性にやさしいウェルネスプロテイン
 

「わたしは、わたしらしく。」をコンセプトに管理栄養士監修のもと、女性が1食に必要なたんぱく質・食物繊維・26種のビタミン&ミネラルなどの栄養素を贅沢に配合。世の中の変化が激しい今、『KOREDAKE』 は 「心身健康で自分らしくいられること」がウェルネスな状態であると考えています。原材料には動物由来のものを一切含まず、環境配慮のパッケージとスプーンを使用。心と身体の健康だけでなく、地球環境にもやさしいウェルネスブランドを目指しています。

KOREDAKEの記事はこちら
 

材料

KOREDAKE プロテイン    3杯
水             350cc
バナナ           0.5本
ターメリック        小さじ1/2

作り方

1.シェイカーに水350ccとKOREDAKEプロテインを3杯入れる。
(今回はシェイカーを使用していますが、最初からすべてミキサーに全部入れて混ぜるとバナナも完全に砕かれておすすめです)

2.バナナを半分、ターメリックは小さじ1/2入れ、よくシェイクして完成!

紅茶味のプロテインにターメリックって合うの!?と思う方も多いと思いますが、爽やかな風味になりとってもおすすめです!ターメリックは少量でも充分お花のようないい香りになるので、入れすぎには注意。バナナは熟したものを使うとよりおいしくなるので、ぜひ試してみてくださいね。

今回のレシピは、過去のインスタライブでもご紹介しています。動画もぜひご覧ください!

HALU

地球と人と動物に優しい食やスイーツのhow to 動画の発信・販売を軸に、食や美の観点からサスティナブルなライフスタイルをSNSで発信。日本らしいエシカルでウェルネスな食のコミュニティ、eticoyaを主宰。FiNC公式アンバサダー。


HALUさんのホームページはこちら
Instagramアカウントはこちら

2021.04.23