【POPUP開催】なんばに集まるこだわりチョコで、去年と違うバレンタインに

2022.02.01

普段ならECでしか買えない話題のチョコレートが、なんばマルイに集結。2/2~14に開催する「5PM Valentine」で、一味違うバレンタインデーにしませんか?

 

 

 

年に一度のバレンタインデー。
パートナーに、友達に、職場の人に。いつもの相手にいつものチョコレートを渡すのももちろんいいですが、いつもの相手にいつもとは違う「美味しいだけじゃないチョコレート」を手に、特別な日を過ごすのはいかがでしょう。

 

「こんなの欲しかった!」と思わず言ってしまうモノを紹介する私たち5PMは、このバレンタインデーに向けて、なんばマルイにてPOP UPショップ「5PM Valentine」を期間限定オープン。普段はインターネットでしか出会えない、知る人ぞ知るチョコレートを集めました。
栄養バランス・原材料・込めた想いなど、それぞれが異なったこだわりを持つ3ブランド。物語のあるチョコレートで、「美味しいね、でもこれってどこのチョコ?」から話が深まる、ワンランク上の日常をお楽しみください。
 

 

MAAHA CHOCOLATE

 

カラフルでおしゃれだけど、本格的なチョコが欲しい。
”ただのチョコレート”では満足できないこだわりのあるあなたには、MAAHA CHOCOLATEがおすすめです。
ガーナの民族衣装をモチーフにしたパッケージに包まれたガーナ産カカオたっぷりのチョコレートからは、ガーナの農家さんの温かみと誇りが伝わります。
売り上げの一部はただ寄付されるのではなく、医療や教育の支援などを通じてガーナに還元されます。美味しいチョコレートで、あなたも、プレゼント相手の方も、ガーナにいる農家さんも笑顔になる……そんなチョコレートです。
 

 

なかでも、看板商品のカカオテリーヌは、カカオをしっかり感じられるのにとろりと甘い大人気商品。よく冷やして食べると、口の中でチョコがとろけてゆく甘美な時間を楽しめます。
カカオテリーヌの他にも、ECで売り切れ続出の人気商品が店頭に並びますので、プレミアムギフトをお探しの方はぜひなんばにお立ち寄りください。

 

 

andew 

 

優しいあの人が、思わずワクワクするようなチョコレートが欲しい。

 

そんなあなたにはandew(アンジュ)の「世界一やさしいチョコレート」がおすすめです。
日本にたった2,000人の皮膚難病の患者さんとの出会いをきっかけに生まれたandewは、いわばチョコレートの完全食。カカオにチアシードやココナツなどのスーパーフードを独自の配合で溶かし込んでいます。

 

しっかりと形を保ちながら、口に入れると軽やかにとろけるチョコレート。ノーマル、ノンシュガー、抹茶、きなこ、フルーツなど様々なフレーバーのタブレットがあるので、プレゼント相手の好みにも合わせやすいかもしれません。

 

 

しかも、今回のPOP UPでは新発売のいちご味をいち早くお試しいただけます。やわらかいチョコレートの中からこぼれおちるストロベリーは、舌に乗ると甘酸っぱい果実感が口いっぱいに広がります。いちごが好きな方へのプレゼントに、おひとついかがでしょうか。

 

 

TRUE FOOD & DESIGN 

 

自分のためにも、あの人のためにも、気兼ねなく食べられるチョコレートの“正解”を見つけたい。

 

そんなあなたにおすすめするのは、True Food & DesignのTrue Food Chocolate。
「おいしい」と「体にいい」を両立させるため、自然由来の原材料のみを使ったチョコレートが、「お菓子=健康悪」の概念を変えます。
美味しくない健康を食べなければいけない……なんてストレスからも解放してくれるこのチョコレートなら、プレゼントするのも自分で食べるのも罪悪感がありません。カカオの深みがしっかりと感じられるので、ダークチョコレートがお好きな方は要チェックです。

 

 


今回のPOP UPでは、プレーンとダークを販売。甘さはどちらも控えめで、カカオの深みと独特の食感はまさにヤミツキ。せっかく2種類あるので、プレゼントするお相手と一緒に両方を食べ比べてみてはいかがでしょうか。
また購入者特典として、100%自然由来の原材料から作られたTrue Food Granolaのお試しサイズも数量限定でご用意。自然な甘さのさくさくしたグラノーラは先着順ですので、ぜひお早めにご来店ください。

 

 

TRUE FOOD&DESIGN、andew、MAAHAの忘れられないチョコレートで、5PMがいつもと違うバレンタインをお届けします。
編集部一同、なんばマルイでお待ちしています。
 

 

 

 

「5PM Valentine」実施概要

・開催日:2022年2月2日(水)~14日(月)

・会場名:なんばマルイ (大阪府大阪市中央区難波3-8-9)  B1Fイベントスペース

・アクセス:なんば[地下鉄線]/大阪メトロ御堂筋線(約1分)、大阪・難波[近鉄・阪神線](約3分)

・営業時間:11:00~20:00 

5PM Letter

世界の見え方が少し変わる
お手紙(ニュースレター)をお届けします。
偏愛者から生まれるユニークな
解釈と気づきをお楽しみください。

※購読するには、メールアドレスのみ
ご登録をお願いしております。