コモンズ / ホームケアプロダクト
毎日の家事を、心地よい時間に。 100%植物由来の洗浄成分と、天然精油の香りにこだわるホームケアブランド。
掃除、洗濯、食器洗い。 家事は時に面倒で、余計なものに思えます。 だけど、それらがより楽しく、幸せな時間に変わるとしたら、毎日も人生もより豊かなものになるはずです。 Komonsはマイナスだった家事をプラスな時間に変えるためにつくったホームケアブランドです。 天然素材にこだわること。 国産にこだわること。 そして香りに徹底的にこだわること。 Komonsは「Crafted in Japan」にこだわり、ただただ丁寧に作りました。 使う度に、豊かな気持ちになるように、Komonsは、日常に小さな幸せを届けます。

ブランドが大切にしている想い

Sustainability
Sustainability
出来る限り植物の力を活かし、コストが安く簡単だからといって安易にケミカルな原料に頼らない。日本全国の"いいもの"を自分の目で直接見て、商品に取り入れています。
Wellness
Wellness
毎日のくらしの気持ちをあげる香りを、100%天然アロマオイルで。 Komonsは本当に「いい匂い」をつくるために、高知県産ゆず精油・青森県産ヒバ精油などの貴重な国産精油を含む100%天然精油だけで、本物の香りをつくりました。

Brand Interview

5PM Letter

世界の見え方が少し変わる
お手紙(ニュースレター)をお届けします。
偏愛者から生まれるユニークな
解釈と気づきをお楽しみください。

※購読するには、メールアドレスのみ
ご登録をお願いしております。